BREEではお客様に末永くご愛用いただける製品作りを心掛けております。また、サステイナブルなブランドとして誇りを持ってリペアサービスを提供しています。それは、愛着のある革製品を修理し、メンテナンスすることが、環境保護に貢献することになると信じているからです。リペアを通じて大切なBREE製品の寿命を延ばすことで、廃棄物を減らすだけでなく、品質と寿命が最優先される、より持続可能で責任あるファッションへのアプローチに貢献することができます。

オンラインリペアサービスの流れ

  1. 修理箇所を確認し、2週間前後で暫定のお見積り金額をご提示します。修理工混雑により2週間以上お日にちをいただく可能性もございます。修理の無料お見積もりは下記の【REPAIR SERVICE FORM】からお願いいたします。

  2. 見積もり内容をご確認・ご了承いただき、修理品が届き次第、修理を開始します。製品の構造、素材により修理をお受けできない場合もございます。

    ※修理が確定した際は、元払伝票(送料お客様負担)をご利用のうえ、以下の返送先住所を記入してください。


    〒106-0044

    東京都港区東麻布3-7-3東麻布久永ビル4階、

    ブリージャーパンリペアサービス係

    ※修理品を発送する際は、段ボール箱で発送ください。

    修理品到着後、修理ができない場と判明した場合にはその旨ご案内の後、佐川着払い(送料・代引き手数料お客様ご負担)にてご返送致します。

  3. 修理は2ヶ月〜2.5ヶ月ほど頂戴致します。製品の状態によって、修理にかかる期間が異なります。

  4. 修理完了後、佐川e-コレクト(送料・代引き手数料お客様ご負担)にてお手元にお戻しさせていただきます。

※修理品が弊社に届いた際、暫定見積もりの金額に変更がある際、修理完了・返送時にはその都度リペアサービスよりメールにてご連絡致します。

店頭リペアサービスの流れ

  1. 店頭にてお申込票をご記入ください。修理箇所を確認し、1週間前後でお見積もり金額をご提示します。

  2. お見積もり金額をご確認いただき、修理の進行可否をお返事ください。

  3. 修理を進行する場合は、そのまま製品をお預かりして修理工房へ発送いたします。修理しないとご判断された場合は、後日店頭にてお受け取りいただけます。

  4. 修理は2ヶ月〜2.5ヶ月ほど頂戴致します。製品の状態によって、修理にかかる期間が異なります。

  5. 修理完了後、お預かりした直営店舗からお客様へお電話にてご連絡し、佐川e-コレクト(送料・代引き手数料お客様ご負担)にてお手元にお戻しさせていただきます。

※店頭でのお修理は、ご購入いただいた店舗(お支払いされた店舗)でのみ承ります。ご購入いただいた店舗まで修理品と【お買上げ証明書】をお持ちください。

※ご購入いただいた店舗(お支払いされた店舗)以外の店舗・オンラインストアでご購入いただいた製品は店頭でのお修理は承りかねます。また、【お買上げ証明書】をご持参でない場合も店頭リペアサービスの受入れお断りさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

※店頭でお修理をうけたまわれない製品に関してはオンラインのリペアサービスをご利用くださいませ。

リペアサービスにあたって注意

  • 未着トラブル防止のため、普通郵便でのご送付はご遠慮願います。

  • BREE製品で修理可能な場合、可能な限り純正パーツで修理させて頂きますが、純正パーツの用意がない場合、市販パーツを使用することもございますので、事前にご了承ください。

    ※もともとロゴやBREE独自の柄が入っている革および裏地の交換については、無地の代用生地に交換させていただきます。

    ※復元目的の染色は原則承っておりません。また、元の色以外への染色も行うことが出来ません。

    ※原則、パーツのみの販売は承っておりません。ヌメ革製品のショルダーベルトや挿し込み金具等、一部製品に限り販売をしております。

  • 只今、白ヌメ革入荷待ちのため、ヌメ革製品に関する一部のお修理の受付を一時停止しております。再入荷の際はBREE無料メールマガジン【BREE CLUB】にてご案内いたします。

お問合せ先


E-mail  : [email protected]

営業日時 :月曜日~金曜日 午前10:00~午後5:00(土日・祝祭日、・年末年始を除く)


REPAIR SERVICE FORM

 リペアサービスフォームの送信を完了致しました。

この度はお問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。

内容を確認次第、担当者より折返しご連絡させていただきます。今しばらくお待ちくださいませ。