お修理について


BREEではお客様に末永くご愛用いただける製品作りを心掛けており、数多くの製品について修理を承っております:

  • それぞれの修理内容に応じて有償にて承ります

  • 製品の構造、素材により修理をお受けできない場合もございます。あらかじめご了承ください

修理に関するお問い合わせは下のお修理フォームより連絡ください。


お問合せ先


E-mail  : [email protected]

営業日時 :月曜日~金曜日 午前11:00~午後8:00(土日、祝祭日、年末年始を除く)


 

   お修理依頼を承りました

この度はBREE JAPANをご利用いただき、誠にありがとうございました。

お修理依頼を承りました。

お修理内容を確認次第、メールにてご連絡いたします。

※ 順次ご対応をさせていただいておりますが、確認にお時間がかかる場合や、多数ご依頼をいただいている場合は、ご返答までお時間をいただいてしまう場合もございます。

あらかじめご了承ください。

お修理にあたってのご注意


  •  BREE製品で修理可能な場合、可能な限り純正パーツで修理させて頂きますが純正パーツの用意がない場合、市販パーツを使用することもございますので事前にご了承ください。 

  • もともとロゴやBREE独自の柄が入っている革および裏地の交換については同じ素材をご用意することはできませんので、無地の代用生地に交換させていただきます。

リペアサービスの流れ


ブリージャパン・リペアサービスおよびお近くのBREE 直営店舗 にて修理を承っています。


1. 商品お預かり後、修理箇所を確認し、1週間程度でお見積もり金額をご提示します。

 ※修理ができない場合にはその旨ご案内の後、送料着払い(お客様ご負担)にてご返送致します

 ※配送送料はお客様でご負担願います

 ※未着トラブル防止のため、普通郵便でのご送付はご遠慮願います

2. お見積もり内容をご確認・ご了承いただいた後、修理を開始します  

 ※修理は2ヶ月~3ヶ月ほど頂戴致します。