~各種お問い合わせ~

各種お問い合わせは以下フォームにご記載頂き、各担当より返答させて頂きます。出来るだけ速やかに回答するよう努めますが、お時間を要することもございますのでご理解の程お願い致します。

【お修理について】

以下フォームのご入力は不要でございますので、一番下の『お修理ボタン』を押して頂きメールにてご連絡を下さい。カスタマーサポート担当より返答・ご案内させて頂きます。(*詳しくは本ページの下部分)

【総合的なカスタマーサービス案内等について】

以下のフォームよりお気軽にお問合せ下さい。

【メディア各社様】

下記お問い合わせフォームをご利用頂くか、もしくはご掲載・取材や商品貸出しについては、お急ぎの場合は直接本社マーケティング担当までお電話を頂ければ幸いです。 留守の際は出来るだけ早く折り返しご連絡致します。

*ご登録頂くお客様の個人情報は、お客様からのお問い合わせに回答するために利用させて頂きます。(その他お客様情報取り扱いに関する弊社のスタンスは本サイトの「個人情報のお取り扱いについて」をご参照下さい) 

ブリージャパン株式会社
〒106-0044
    東京都港区
    東麻布3丁目7番3号東麻布久永ビル4階
03-5545-5996
03-5545-5997
info@bree.jp
Googleマップ
Send

【お修理について】

以下『お修理ボタン』を押して頂き、メール送信にてお問い合わせください。

尚、出来るだけ詳しい情報を頂戴出来ますとご案内もスムーズな為:

1)お名前

2)お電話番号

3)メールアドレス

4)お修理内容(素材やお修理箇所)

5)参考写真(出来るだけ添付頂けると助かります)

をメール内容に明記・ご確認の上ご連絡頂けます様お願い致します。ご協力をお願い致します。

◇お修理中のお客様◇

お修理には通常1ヶ月∼1ヶ月半ほどかかりますが、大型連休を挟んだ場合、 カスタマーサービスセンター、修理工場が混み合うことが予想され、 修理期間を2ヶ月程頂戴する場合がございます。 革の作製やキャリーケースの修理はさらにお時間をいただく可能性がございますのでご理解の程お願い致します。